FC2ブログ
むっちり熟女・エロい人妻の無料エロ動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT


--/--/--(--)
スポンサー広告

熟女村上美咲・巨根バイブにチャレンジ!



五十路熟女、村上美咲さんが巨根バイブにチャレンジ!

熟女を放っておかない男たちが取り出したのは、今まで見たことのないようなでかいバイブ!

口で咥えてみて顎が外れそうになり、ギブアップ!

それでは巨根バイブ、マンコには入るのか?!

是非ご覧ください!

動画1 動画2 動画3

村上美咲の無修正サンプル動画はこちらから↓



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016/09/30(金)
熟女

おまんこを見せて



女はベットの上でM字に脚を開いて、俺におまんこを見せてくれた。

「いつも私を覗いて、オナニーしてたの?」女はもうすでに勃起していた俺のちんぽをパンツごしにぎゅっと握る。

瞬間俺のカラダはびくんと痙攣して思わず「うっ」と呻いてしまった。

女はブラジャーをはずして、おっぱいを見せてくれた。

太ももに手をあてて中腰になり、挑発するように俺の顔を覗きこむ女を押し倒し、ノーパンのおまんこに手をやった。

すると、そこはもうびちょびちょに濡れて準備万端、俺が入って来るのを待っていた。

動画1 動画2 動画3



2016/09/29(木)
人妻

オマンコの中のとろける愛液



女のしなやかな指でしごかれると、ちんぽの先っぽから透明な液が滲み出て来る。

手コキで射精しそうになった俺のチンポを咥えて舌を亀頭にぬめりと絡みつけ、唾液で濡らした舌を裏筋に這わす

フェラチオに夢中になっている女のオマンコは、充血して愛液が溢れかえっている。

フェラチオを十分に楽しんだあと女の口から離したチンポを、腹ばいにさせて後ろから突き刺す。

オマンコの中のとろける愛液が俺の太いチンポで溢れ出し、女はかわいい声を出して快楽を求めてきた。

動画1 動画2


2016/09/28(水)
熟女

おまんこの奥深く射精した



女がベッドに手をついてお尻をつきだして催促するので、俺はちんぽを挿入しては抜くこ
とを繰り返し、もう止められなくなった女をじらしてみた。

ずぶぶっとちんぽをおまんこに差し込むとカラダをのけぞらし、ちんぽを抜くときには、
ひきとめようとしておまんこがちんぽに絡みつく。

おまんこは普段に増して、具合がよかった。

俺は何度も襲ってくる射精感を耐えながら、ずぼずぼと膣壁を突きまくった。

「ああ・・・もうイく・・・。」

俺は女のおまんこが急激に収縮して、アクメに達すると同時におまんこの奥深く射精した

動画1 動画2


2016/09/27(火)
熟女

翔田千里 ダイニングオナニー



自分の知らない間に男が家に入って来て、最愛の母親とヤッた気配を感じ取った息子。

嫉妬に狂った頭に浮かんできたのは、他のどんな女よりも淫乱で、自分を男として愛してくれた優しかった三十路の母、翔田千里のこと。

一方、他の男とヤッたことがバレているなどとは毛頭思っていない母親は、ダイニングで1人オナニーにふけるのだった。

動画1 動画2 動画3

淫乱母・翔田千里の無修正サンプル動画はこちらから↓




2016/09/27(火)
熟女

岡田裕美の熟したオマンコ



風呂場で若い男とSEXしてしまったことを銀二に知られて、許してほしいと懇願する裕美。

二人はセックスで愛を確かめようとする

裕美の豊満な胸を揉み放題、熟したオマンコをしゃぶった後ちんぽを突き刺す。

裕美のオマンコを突きまくり果てる銀二の後、銀二の弟が・・・。

動画1 動画2 動画3

淫乱女・岡田裕美の無修正サンプル動画はこちらから↓





2016/09/26(月)
熟女

美熟女と初めてのおまんこ



俺はもともと年上には興味なかったが、こんなベッピンとならヤってみたいと思った。

そのベッピンが俺に寄り添ってきた。

やわらかな香りが漂ってきて、遠目でみたとき以上に美人だと思った。

部屋に入ると、女は高そうな服を無造作に脱ぎ捨てて裸になった。

しみもたるみもない真っ白な肌と完璧なプロポーション。

俺は女の気が変わらないうちに、急いで服を脱ぐと、裸の女に抱きついた。

やわらかなおっぱいを揉み、香るおまんこを舐めまわした

女のカラダは敏感で、もう太ももは溢れる愛液でぬるぬるになっている。

コンドームを着けずに、おまんこにちんぽを入れる。

おまんこの中はすごく気持ちよくて、俺は射精をこらえるのがやっとだった。

ハァハァしながら女が言った。

「アンタのちんぽとってもいい。びくんびくんしている。」

動画1 動画2

2016/09/25(日)
熟女

美尻のアナルに挿入



俺は尻フェチで、バックでヤるのが一番好きだ。

逆騎乗位で俺の上に載せて、尻を撫でまわしながらヤるのもイイ。

が、やっぱり尻だけ突き出させて後ろからヤルのは、すごく興奮する。

ところで、俺が今まで出会った中でナンバーワンの美尻女がいる。

大きさといいやわらかさといい、パーフェクトな美尻で、はじめてのセックスでは尻ばかり撫でていた。

その女とセックスを重ねるうちに、この美尻のアナルに挿入したいという欲望が芽生えた。

アナルセックスは未経験だったが、思い立ったらもう欲望は抑えられない。

当然ドン引きされたが、うまく言いくるめてどうにかアナルセックスに持ち込んだ。

もともとアナル責めというより、好きな尻をいじり放題に愛撫するのが目的だったかも知れない。

動画1 動画2
2016/09/24(土)
人妻

女にじっくり教えこむ



出会った女はウソみたいな話だが、今まで数回しかセックス経験がなかった。

なので俺に出会うまでは、セックスは痛いだけでちっとも良くないと思っていたらしい。

生まれてはじめてというフェラチオ

口をこじ開けてちんぽを咥えさせ、舌の使い方を教えているうちに、興奮でちんぽはいつもより大きく膨張した。

小さめの乳房、桃色の乳首、薄い陰毛、あまり使われていないおまんこも、俺がじっくり教え込んで俺好みの女にしたいと思った。

動画1 動画2

2016/09/23(金)
熟女

俺のちんぽはフル勃起



白いなめらか肌は、汗でしっとり湿っているように見える。

余分な肉がついていないウエスト、たわわなおっぱい,薄い茂みの奥のおまんこは俺だけのものだ。

早く気持ちのいいおまんこに入れてしまいたいと、俺のちんぽはフル勃起している。

俺は女のカラダに覆いかぶさり、濃厚なキスをした。

こんなに綺麗な女にキスできる幸運が嘘みたいに思えて、しつこいくらいむさぼってしまう。

舌を絡ませあっていると、それだけで激しく興奮する。

動画1 動画2
2016/09/22(木)
人妻

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
